クラブin倶楽部杯 グランドエクシブ軽井沢ゴルフコンペ2017
2017年6月2日(金) グランディ軽井沢ゴルフクラブ(森泉コース)
 

2017年度第1回目となる 『グランドエクシブ軽井沢ゴルフコンペ』 を
開催いたしました。

 

当日は朝から雲が広がり、少し肌寒く不安定な天気のなかスタート。
例年同様コースコンディションもばっちりでしたが、午前中はあいにくの雷により一時的に中断。
おまけにヒョウも降る大変な天候となりました。

 
 

今回も、前回同様に参加者の皆様に混ぜていただき、ホテルスタッフも一緒にプレーをいたしました。
新スタッフも加わり、参加スタッフは皆様との交流の場として楽しませていただきました。
ラウンド終了後はホテルにお戻りいただき、懇親会&表彰式の開催。
グランドエクシブ軽井沢 総支配人沖野の挨拶の後に、朝倉 弘一様の乾杯のご発声で宴をスタート。

お食事は洋食副料理長の竹田が、ゴルフ倶楽部にちなんだ遊び心あふれる料理を創作し
みなさま目でも舌でもお楽しみいただきました。

 

そして、いよいよ待望の表彰式。
男性ベストグロス賞はOUT 41、IN 38で加野 元道
女性ベストグロス賞はOUT 46、IN 43で金井 貞愛

続いて上位入賞者の発表です。

第3位朝倉 弘一

準優勝小川 廣子

 

栄えある2017年度第一回目の優勝は・・・
布施 順一 様でした。

入賞された皆様おめでとうございます。

 
 

次回も、皆様のご参加心よりお待ちいたしております。