クラブin倶楽部 ゴルフ倶楽部リポート グランフィールズカントリークラブ
第22回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペ♪ 2017年6月14日(水)

今回のゴルフ倶楽部は、静岡県三島市に位置するグランフィールズ・カントリークラブにて開催いたしました。
エクシブ箱根離宮で行われるコンペでは22回目を迎えます。
前日は天気が心配されたものの、当日は晴天のもと富士山を背にゴルフに打ち込むことができました。
今回ご参加いただいた13名のみなさま、誠にありがとうございます。

プレーを始める前に、まずはゴルフコンペ恒例のルール説明です。
競技委員のエクシブ蓼科所属の近藤定明様よりルール説明を行っていただきました。ありがとうございます。
そして運命の隠しホールも引いて頂きました。さて今回の勝利の女神は誰に微笑むのでしょうか…!

いよいよプレースタートです!
プレースタートと共に、小さなゴルフボールたちが青空を飛び出します。
みなさまのいきいきとされたお姿、私達スタッフにまで楽しさが伝わって参ります!みなさま、ナイスショットです!

 
 

皆様お疲れ様でした!お楽しみはこれからも続きます。
恒例の懇親会と表彰式を箱根離宮コンベンションホール「コルテ」にて行いました。
今回のお食事は、洋食「創作」コース料理をご用意いたしました。
乾杯の音頭は、いつも皆様のムードメーカーの鈴木譲二様にお願いいたしました。ありがとうございます!
美味しいお食事と共に今日のゴルフプレーを振り返りながら皆様会話が弾みます。

お食事の最中には皆様のティーショットムービーもご覧頂きました。

いよいよ、緊張の表彰式です。皆様から緊張感が伝わって参ります…
表彰式では、NP&DC賞、ブービーメーカー賞から、上位入賞など様々な賞を発表し景品をプレゼント!
ここでは、13名の参加者の中から、ベストグロス賞と上位3位の方をご紹介いたします!

まずはDC&NP賞の発表です!

女性ベストグロス賞に輝いたのは、 
児島 イツエ 様です!おめでとうございます♪



そして男性ベストグロス賞に輝いたのは、 
大西 光将 様です!おめでとうございます♪



第3位は、 志田 喜秋 様です!おめでとうございます♪


第2位は、 鈴木 久美 様です!おめでとうございます♪


そして、エクシブ箱根離宮ゴルフコンペの優勝者は・・・

★優勝★
今回競技委員を務めて頂いた
近藤 定明 様です!

エクシブ箱根離宮ゴルフコンペへご参加いただきまして誠にありがとうございます。
今年度最初のゴルフコンペ、天気にも恵まれ良いスタートを切ることが出来ました。
また次回のご参加を心よりお待ち申し上げます。
皆様がより良いリゾートライフをお過ごしいただけますように、またクラブin倶楽部がそのきっかけとなれば幸いです。

エクシブ箱根離宮 ゴルフ倶楽部スタッフ一同

スコアランキング