クラブin倶楽部 ゴルフ倶楽部リポート 大箱根カントリークラブ
第23回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペ 2017年10月31日(火)

エクシブ箱根離宮で行われるコンペでは23回目を迎えます。
当日は爽やかな秋晴れになり、良いゴルフ日和でした♪

当日お越しいただきました39名の皆さま、お忙しい中お集まりいただき、誠にありがとうございます!
今回のゴルフ倶楽部は、大箱根カントリークラブにて開催いたしました。
こちらのコースはCAT Ladiesが今年の夏に開催されており、箱根を代表する名門コースです。

プレーを始める前に、まずはゴルフコンペ恒例のルール説明です♪
今回競技委員を努めて頂いたのは、箱根離宮オーナー様の成井剛様と鈴木譲二様です。

お二人よりルール説明を行っていただきました。ありがとうございます!
また、成井様には今回の隠しホールの封筒を3つ用意した中から1つ引いて頂きました!
さて、運命の女神は誰に微笑んでくれるのでしょうか!?

いよいよプレースタートです!プレースタートと共に、ナイスショットの声が響きます。
皆さまの嬉しそうなお気持ちが伝わって参ります!皆さま頑張ってください!

当日のフィートは10.5フィートとトーナメント並みの早いグリーンです!
早めのグリーンに皆さま、苦しめられていました。。。
今回のコースを回るのを楽しみにお越し頂いた方も「思うように行かなくて悔しい!」とのお言葉が、、、
皆さま存分に楽しまれておりました♪

 
 

皆さまお疲れ様でした!

お楽しみは、次の箱根離宮のミーツスクエアコルテでの懇親会と表彰式へと続きます。
今回のお食事は、この日の為に考えられた洋食創作コース料理です。

乾杯の音頭は競技委員長と競技委員を務めてくださった成井剛様と鈴木譲二様に
お願いいたしました。ありがとうございます!
美味しいお食事と共に本日のプレーを振り返り、皆さまゴルフ談義に華を咲かせていらっしゃいました♪

いよいよ、ドキ!ドキ!の表彰式です。皆さまから緊張感が伝わって参ります…
  表彰式では、NP&DC賞、ブービーメーカー賞から、上位入賞など様々な賞を発表し、うれしい景品をプレゼント♪
  ここでは、39名の参加者の中から、ベストグロス賞と上位3位の方をご紹介いたします!

まずはNP&DC賞の発表です!
  受賞されたかたは何が当たるかお楽しみのくじ引きにて景品のプレゼントです。
  そして順位の発表です。

女性ベストグロス賞に見事輝かれましたのは、
江原 美和 様です!おめでとうございます♪



男性ベストグロス賞に輝やかれましたのは、
石津 昌宏 様です!おめでとうございます♪



第3位を受賞されたのは、
林 恵子 様です!おめでとうございます♪


第2位を受賞されたのは、
太田 信行 様です!おめでとうございます♪




今回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペの優勝者は・・
ベストグロス賞にも輝いた


石津 昌宏 様です!
ダブル受賞誠におめでとうございます♪

 

エクシブ箱根離宮ゴルフコンペへご参加いただきまして誠にありがとうございます。
今回の開催にあたってはオーナー様からオーナー様への輪を広げていただき、
多くの方にご参加いただく事が出来ました。
本当に感謝の気持ちで一杯でございます。ありがとうございます。

次回の開催は2018年1月17日(水)、【レイクウッドゴルフクラブ】です。
皆さまのご参加をお待ちしております。
皆さまがより良いリゾートライフをお過ごしいただけますように、
またクラブ in 倶楽部がそのきっかけとなれば幸いです。

スコアランキング