クラブin倶楽部 ゴルフ倶楽部リポート レイクウッドゴルフクラブ
第24回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペ 2018年1月17日(水)
 

エクシブ箱根離宮で行われるコンペでは24回目を迎えます。
当日のお天気は雨が心配されましたが、スタート時は雨に降られることなく迎えることができました。
お忙しい中お集まりいただき、誠にありがとうございます!
今回のゴルフ倶楽部は、神奈川県大磯にあるレイクウッドゴルフクラブでの開催です。
お天気が良いときは富士山や丹沢の山々がご覧頂ける西コースでのプレーです。

 

プレーを始める前に、まずはゴルフコンペ恒例のルール説明です。
今回競技委員を務めて頂いたのは、箱根離宮オーナー様の成井剛様と鈴木譲二様です。
お二人よりルール説明を行っていただきました。ありがとうございます!
そして今回初参加の日比野眞理子様には今回の隠しホールの封筒を3つ用意した中から1つ引いて頂きました!
さて、運命の女神は微笑むのでしょうか!?

いよいよプレースタートです!
プレースタートと共に、ナイスショットの声が響きます。
曇り空とは裏腹に皆様の楽しそうなお姿、こちらまで明るい気持ちになりました。
皆様頑張ってください!

 
 

皆様お疲れ様でございました!
お楽しみは続きまして、箱根離宮のミーツスクエアコルテにて懇親会と表彰式を行いました。
今回のお食事は、この日の為に考えられた中国料理のコースをご用意いたしました。

乾杯の音頭は競技委員長と競技委員を務めてくださった成井剛様と鈴木譲二様にお願いいたしました。
ありがとうございます!
美味しいお食事と共に本日のプレーを振り返り、皆様ゴルフ談義に華を咲かせていらっしゃいました♪

いよいよ、ドキドキの表彰式です。皆様から緊張感が伝わって参ります…
表彰式では、NP&DC賞、ブービーメーカー賞から、上位入賞など様々な賞を発表し、嬉しい景品を用意しております。
ここでは、28名の参加者の中から、ベストグロス賞と上位3位の方をご紹介いたします!

 
 

まずはDC&NP賞の発表です!
受賞されたかたは何が当たるかお楽しみのくじ引きにて景品のプレゼントです。
そして順位の発表です。


女性ベストグロス賞
に見事輝かれましたのは、
宮原 洋美 様です!
おめでとうございます♪

男性ベストグロス賞
に輝やかれましたのは、
石津 昌宏 様です!
おめでとうございます♪

第3位
を受賞されたのは、
小池 正治 様です!
おめでとうございます♪

第2位
を受賞されたのは、
相馬 達夫 様です!
おめでとうございます♪


今回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペの優勝者は・・・
大西 光将 様です!
誠におめでとうございます♪



 

エクシブ箱根離宮ゴルフコンペへご参加いただきまして誠にありがとうございます。
雨予報の中での開催でしたが、プレー中はほとんど雨に降られることもなく無事終えることができました。
次回のご案内は6月を予定しております。
皆様がより良いリゾートライフをお過ごしいただけますように、またクラブin倶楽部がそのきっかけとなれば幸いです。

エクシブ箱根離宮 ゴルフ倶楽部スタッフ一同

スコアランキング