クラブin倶楽部杯 グランドエクシブ軽井沢ゴルフコンペ2018
2018年5月11日(金) グランディ軽井沢ゴルフクラブ(森泉コース)

2018年度第1回目となる「グランドエクシブ軽井沢ゴルフコンペ」を
グランディ軽井沢ゴルフクラブにて開催させていただきました。

当日は、朝から晴れ渡り、昨日までの寒さも和らぎ、絶好のゴルフ日和でした。
昨日の雨で浅間山の山頂には季節はずれの雪が積もっている絶景がお出迎え。
コースコンディションも前日まで雨が降っていたにも関わらずフェアウェイ、グリーン共に
最高の状態でプレーして頂く事が出来ました。

今回も前回同様に参加者の皆様に混ぜて頂き、軽井沢スタッフも一緒にプレーをしました。
参加スタッフは皆様との交流の場として楽しませて頂きました。

ラウンド終了後は、グランドエクシブ軽井沢にお戻り頂き、懇親会&表彰式の開催。
グランドエクシブ軽井沢 総支配人沖野のご挨拶と新しく軽井沢に赴任した山中支配人のご挨拶をさせて頂きました。
軽井沢所属の大熊進様の乾杯のご発生の後、宴をスタートさせて頂きました。
お食事は洋食副料理長の竹田が、昨年に引き続きゴルフ倶楽部にちなんだ遊び心あふれる料理を創作し
皆様に目でも、舌でも楽しんで頂きました。

そして、いよいよ待望の表彰式。
男性ベストグロス賞はOUT 39、IN 41で守屋 孝則
女性ベストグロス賞はOUT 47、IN 47で小川 廣子

続いて上位入賞者の発表です。

第3位守屋 孝則

準優勝金井 哲夫

栄えある2018年度第一回目の優勝は・・・



近藤 定明 様でした。


各賞に入賞された皆様おめでとうございます。

次回、グランドエクシブ軽井沢においてのゴルフ倶楽部は、
7月19日(木)に 「中軽井沢カントリークラブ」にて開催させて頂きます。
10年以上振りに中軽井沢カントリークラブでの開催になります。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

スコアランキング