クラブin倶楽部 ゴルフ倶楽部リポート 大箱根カントリークラブ
第25回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペ  2018年6月13日(木)
エクシブ箱根離宮で行われるコンペは今回で25回目を迎えます。
お忙しい中にも関わらず38名様にお集まり頂き、誠にありがとうございます。
当日は最高気温24℃と曇り空でしたが、風も無く皆様にとって絶好のゴルフ日和でした。
今回のゴルフ倶楽部は、箱根離宮から20分ほどにある大箱根CCにて開催致しました。

プレーを始める前に、まずはゴルフコンペ恒例のルール説明です。
今回競技委員を努めて頂いたのは、箱根離宮オーナーの鈴木譲二様と山中湖オーナーの朝倉弘一様です。
毎回楽しく面白く場の空気を盛り上げて下さいます。ありがとうございます! 

隠しホールを引いていただいたのは、箱根離宮オーナーの小林利智子様です。
今回も隠しホールの封筒を3つ用意し、中から1つ引いて頂きました!
さて、今回はどなたが勝利を掴むのでしょうか!!

いよいよプレースタートです!
プレースタートと共に、ナイスショットの声が響きます。
プレー中の皆様の生き生きとされた表情に、こちらまで明るい気持ちになりました。
頑張って下さい!!














皆様お疲れ様でございました!
お楽しみは続きまして、箱根離宮のミーツスクエアコルテにて懇親会及び表彰式を行いました。
今回のお食事は、この日の為に考えられた日本料理のコースをご用意させて頂きました。

乾杯の音頭は競技委員長と競技委員を務めてくださった
鈴木譲二様と朝倉弘一様にお願い致しました。ありがとうございます!
美味しいお食事と共に本日のプレーを振り返り、皆様ゴルフ談義に華を咲かせていらっしゃいました。

いよいよ、ドキドキの表彰式です。皆様から緊張感が伝わって参ります・・・
表彰式では、NP&DC賞、ブービーメーカー賞から、上位入賞など様々な賞を発表し、
嬉しい景品をプレゼントさせて頂いております。
ここでは、38名の参加者の中から、ベストグロス賞と上位3位の方をご紹介致します!

まずはDC&NP賞の発表です!
受賞されたかたは何が当たるかお楽しみ、
くじ引きにて景品のプレゼントです。
そして順位の発表です。


女性ベストグロス賞
に見事輝かれましたのは、
林 惠子 様です!
おめでとうございます♪

男性ベストグロス賞
に輝やかれましたのは、
石津 昌宏 様です!
おめでとうございます♪

第3位
を受賞されたのは、
菊永 博隆 様です!
おめでとうございます♪

第2位
を受賞されたのは、
田中 洋一 様です!
おめでとうございます♪


今回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペの優勝者は・・・
廣田 六郎 様です!
誠におめでとうございます♪



この度もエクシブ箱根離宮ゴルフコンペにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様のご協力の下、無事終えることができました。

    次回のご案内は10月18日(木)に太平洋御殿場WESTコースでの開催を予定しております。
          皆様がより良いリゾートライフをお過ごしいただけますように、
またクラブin倶楽部がそのきっかけとなれば幸いです。

エクシブ箱根離宮 ゴルフ倶楽部スタッフ一同

スコアランキング