2018年度 第1回グランドエクシブ鳴門ゴルフ倶楽部
2018年6月22日(金) グランディ鳴門ゴルフクラブ36

梅雨の中休みらしく久しぶりの青空の元、
フラットでワイドな中にも個性が光るWESTコースにて、
2018年度の始まりを彩る「グランドエクシブ鳴門・第1回ゴルフ倶楽部」が開催されました。


グランディ鳴門ゴルフクラブ36・支配人の平松より、皆様にご挨拶

プレー前の和やかな雰囲気

今回隠しホールは、鳴門所属の国本様にお願い致しました。
果たして結果はいかに・・・!?

エクシブ鳴門ゴルフ大好き社員第2位の濱野より皆様にご挨拶

1組目】
金井 哲夫 様  金井 貞愛 様
森井 光信 様

【2組目】
森 敬三 様
奈須 正明 様  奈須 照子 様

【3組目】
出口 英男 様  出口 美代子 様
国本 武命 様  国本 美智子 様

【4組目】
横矢 晃行 様  濱野 里依 (スタッフ)
北村 詮男 様  江原 誠三 様

【5組目】
夏木 潤典 様  竹内 一 様
朝倉 弘一 様  是枝 昌和 総支配人

カメラマンに向かって手を振ってくださいました。
素敵な笑顔をありがとうございます。いってらっしゃいませ!

ピンク色のウエアがコース上によく映えていた金井様

懇親会でのアプローチ対決でも大活躍だった夏木様

いよいよ懇親会および結果発表です。懇親会時に表彰式を行いました。
今回は、中国料理のコースをご用意しました。
表彰式の前には、鳴門恒例のお楽しみ大会!
今回は、組対抗でアプローチ対決のゲームを行い、会場内大盛り上がり!
皆様に楽しんでいただけたようで、スタッフ一同なによりでした。

会場大盛り上がりのアプローチ大会!
今回プレーの組毎に勝負して頂きましたが・・・
優勝に輝くのはどのチームでしょうか?

結果は4組目の優勝でした!


アプローチ対決
優勝おめでとうございます!

さて、いよいよ表彰式です!ここでは、16名の参加者の中から、
ベストグロス賞、エクシブ賞、上位3位の方をご紹介いたします!

第10位表彰の前には、
ドキドキの隠しホールの発表

エクシブ賞(第14位)

 北村 詮男
エクシブ賞を受賞されたのは、琵琶湖所属の北村様。
表彰式でも場を盛り上げて下さっていた姿が印象的でした!

第3位

 国本 武命
OUT・IN共に安定感のあるプレーで見事3位に輝かれました。
国本様、3位受賞おめでとうございます!

第2位

奈須 正明
準優勝に輝いたのは、鳴門所属の奈須様です。
ベスグロ賞とのダブル受賞!本当におめでとうございます!

女性ベストグロス賞

金井 貞愛
優しい笑顔が素敵な金井様。
2位以下を大きく引き離す、圧巻の女性ベスグロ賞です。
おめでとうございます!

男性ベストグロス賞

奈須 正明
準優勝にも輝かれた奈須様。
グリーンのウエアがとても素敵でした。


江原 誠三
今回優勝に輝かれたのは、軽井沢所属の江原様。
賞品も喜んで下さいました。優勝おめでとうございます!!

今回優勝を勝ち取ったのは、軽井沢所属の江原誠三様です。
素敵なスピーチも頂き、和やかな表彰式の締めくくりとなりました。
優勝、本当におめでとうございます!!

今回はリゾートトラストレディス開催後、約2年ぶりの開催となる西コースでの開催や、
恒例のクイズ大会ではなく、アプローチ対決のゲームなど、
今までとは一味違うものを取り入れての開催となりました。

次回の鳴門コンペはエクシブ淡路島との連続開催となる、2018年9月14日(金)でございます。
より皆様に楽しんで頂ける鳴門コンペとなりますよう、万全の準備でお迎えいたします。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スコアランキング