クラブin倶楽部 ゴルフ倶楽部リポート 太平洋クラブ御殿場ウエスト
第26回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペ  2018年10月18日(木)
エクシブ箱根離宮で行われるゴルフコンペも、26回目を迎えました。
当日はとても良いお天気で、皆様の願いが通じたかのような見事な快晴でした。
毎回のことながら、お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございます!

今回のゴルフ倶楽部は、静岡県御殿場市にある「太平洋クラブ御殿場ウエスト」にて開催致しました。
過去には様々なインターナショナルツアーも開催されたことのある代表的なコースもありながら、
大自然の美しさの中でのプレーをお楽しみいただけたのではないでしょうか。

プレーを始める前に、まずはゴルフコンペ恒例のルール説明です。
今回は競技委員長を箱根離宮オーナーの鈴木様、
競技委員をエクシブ白浜オーナーの小池様にお願い致しました。
ありがとうございます! 

そして今回の隠しホールの数字は③番です。
この数字が吉と出るか凶と出るか…プレーのスタートです!

いよいよプレースタートです!
プレースタートと共に、ナイスショットの声が響きます。
皆様ベストを尽くして頑張って下さい!!








皆様お疲れ様でございました!
毎度恒例ですが、箱根離宮のミーツスクエアコルテにて懇親会と表彰式を行いました。
今回のお食事は、この日の為に考えられた中国料理のコースをご用意させて頂きました。

乾杯の音頭は競技委員長と競技委員を務めて下さいました、
鈴木様と小池様にお願い致しました。ありがとうございます!
美味しいお食事と共に本日のプレーを振り返り、皆様ゴルフ談義に華を咲かせていらっしゃいました♪

いよいよ、ドキドキの表彰式です。皆様から緊張感が伝わって参ります・・・
表彰式では、NP&DC賞、ブービーメーカー賞から、上位入賞など様々な賞を発表し、
景品をプレゼントさせて頂いております。
ここでは、ベストグロス賞と上位3位の方をご紹介致します!

まずはDC&NP賞の発表です!
受賞された方は何が当たるかはお楽しみのくじ引きにて、
景品のプレゼントです。そして順位の発表です。

女性ベストグロス賞
に見事輝かれましたのは、

鈴木 様です!
おめでとうございます♪

男性ベストグロス賞
に輝やかれましたのは、


中山 様です!
おめでとうございます♪

第3位
を受賞されたのは、

小池 様です!
おめでとうございます♪

第2位
を受賞されたのは、

平井 様です!
おめでとうございます♪


今回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペの優勝者は・・・
中山 様です!
誠におめでとうございます♪



エクシブ箱根離宮ゴルフコンペへご参加いただきまして誠にありがとうございます。
次回の開催は2019年1月23日(水)に「レイクウッドゴルフクラブ東コース」で予定しております。
皆様がより良いリゾートライフをお過ごしいただけますように、またクラブin倶楽部がそのきっかけとなれば幸いです。
またのご参加、心よりお待ち致しております。

エクシブ箱根離宮 ゴルフ倶楽部スタッフ一同

スコアランキング