2018年度 第3回グランドエクシブ鳴門ゴルフ倶楽部
2018年12月6日(木) グランディ鳴門ゴルフクラブ36

ここ数日の季節外れの暖かさから一変した寒空の下、
WESTコースにて、「グランドエクシブ鳴門・第3回ゴルフ倶楽部」が開催されました。


今回隠しホールは、鳥羽所属の国本様にお願い致しました。
果たして結果はいかに・・・!?


隠しホールが記載されている封筒が透けていないかチェック中。

【OUT 1組目】

【OUT 2組目】

【OUT 3組目】

【OUT 4組目】

【OUT 5組目】

【IN 1組目】

【IN 2組目】

【IN 3組目】

【IN 4組目】

素敵な笑顔をありがとうございます!

プレー中の真剣な表情

いよいよ懇親会および結果発表です。
懇親会時に表彰式を行いました。今回は、中国料理のコースをご用意しました。
表彰式の前には、鳴門恒例のお楽しみ大会!今回は、スタッフによる二人羽織を行いました。
各テーブルの代表者の方にくじでひいてもらったスタッフのペアを応援してもらうという流れでした。
スタッフの体を張った姿に大歓声が上がり、大変盛り上がりました。

ナポリタンでの二人羽織

女性スタッフも体を張っております!

ゴルフ支配人の平松も大変なことになっております(笑)

優勝した坂根・宮崎ペア

優勝ペアのチームの皆様にはプレー無料券をプレゼント

さて、いよいよ表彰式です!ここでは、30名の参加者の中から、
ベストグロス賞、エクシブ賞、上位3位の方をご紹介いたします!



第10位表彰の前には、
ドキドキの隠しホールの発表

エクシブ賞(第14位)

近藤 定明
エクシブ賞を受賞されたのは、蓼科所属の近藤様。
おめでとうございます。

第3位

和田 憲昌
第3位に輝いたのは、鳥羽所属の和田様。
奥様は女性BG賞を受賞され、ご夫婦での受賞となりました。


第2位

山西 一善
準優勝に輝いたのは、白浜所属の山西様です。
ベスグロ賞とのダブル受賞に輝きました!


女性ベストグロス賞

和田 典子 様
女性BG賞に輝いたのは、鳥羽所属の和田様です。
受賞おめでとうございます。


男性ベストグロス賞

山西 一善
前後半ともに安定したスコアで
見事男性BG賞に輝きました。




 様
今回優勝に輝かれたのは、蓼科所属の森様。
悪天候ではありましたが、見事な優勝でした。
おめでとうございます。



森様による優勝スピーチ

今回優勝を勝ち取ったのは、蓼科所属の森様です。
素敵なスピーチも頂き、和やかな表彰式の締めくくりとなりました。
優勝、本当におめでとうございます!!

今回は、WESTコースでの開催となりました。
小雨の降る中でのスタートでお天気が大変心配されましたが、
あいにく濃霧によりハーフ集計となってしまいました。

次回の鳴門コンペは、2019年3月9日(金)でございます。
より皆様に楽しんで頂ける鳴門コンペとなりますよう、万全の準備でお迎えいたします。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スコアランキング