クラブin倶楽部 ゴルフ倶楽部リポート レイクウッドゴルフクラブ(東コース)
第27回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペ  2019年1月23日(水)
エクシブ箱根離宮で行われるゴルフコンペも、お陰様で27回目を迎えました。
当日はお天気が良く、風も無かったため絶好のゴルフ日和でした。
毎度のことながら、お忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございます!
今回のゴルフ倶楽部は、神奈川県大磯町にある「レイクウッドゴルフクラブ」の東コースにて開催いたしました。
       以前は西コースでの開催もありましたが、今回は一体どのようなプレーが繰り広げられるのでしょうか。

今回は競技委員長を箱根離宮オーナーの鈴木譲二様、
競技委員をエクシブ山中湖オーナーの朝倉弘一様にお願いいたしました。
ありがとうございます!
そして隠しホールは鈴木様の奥様の久美様に引いていただきました。数字は③番です。
この数字が吉と出るか凶と出るか…プレーのスタートです!

いよいよプレースタートです!
プレースタートと共に、ナイスショットの声が響きます。
皆様ベストを尽くして頑張って下さい!!






皆様お疲れ様でございました!
毎度恒例ですが、箱根離宮のミーツスクエアコルテにて表彰式と懇親パーティーを行いました。
今回のお食事は、この日の為にご用意した創作洋食料理のコースをご用意させて頂きました。

乾杯の音頭は競技委員長と競技委員を務めて下さいました、鈴木譲二様と朝倉弘一様にお願いいたしました。
美味しいお食事と共に本日のプレーを振り返り、皆様ゴルフ談義に華を咲かせていらっしゃいました。

では!ドキドキの表彰式です。皆様から緊張感が伝わって参ります。
表彰式では、NP&DC賞そしてブービーメーカー賞より発表いたしました。
今回は参加者全員に景品をご用意させていただきまいた。
ここでは、ベストグロス賞と上位入賞者3名をご紹介いたします。

まずはDC&NP賞の発表です!
受賞された方は何が当たるかはお楽しみのくじ引きにて、
景品のプレゼントです。そして順位の発表です。

女性ベストグロス賞
に見事輝かれましたのは、

児島 イツエ 様です。
おめでとうございます!

男性ベストグロス賞
に輝やかれましたのは、


佐野 久 様です。
おめでとうございます!

第3位
を受賞されたのは、

髙橋 博 様です。
おめでとうございます!

第2位
を受賞されたのは、

井上 貴夫 様です。
おめでとうございます!


今回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペの優勝者は・・・
志田 喜秋 様です。
誠におめでとうございます!



エクシブ箱根離宮ゴルフコンペにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
次回の開催は2019年6月20日(水)に「大箱根カントリークラブ」での開催を予定しております。
皆様がより良いリゾートライフをお過ごしいただけますように、またクラブin倶楽部がそのきっかけとなれば幸いです。
皆様、お誘い合わせの上ご参加ください。また次回お会いできることを心よりお待ちいたしております。

エクシブ箱根離宮 ゴルフ倶楽部スタッフ一同

スコアランキング