2018年度 第4回グランドエクシブ鳴門ゴルフ倶楽部
2019年3月8日(金) グランディ鳴門ゴルフクラブ36

快晴ではあったものの、鳴門特有の強風が吹き荒れる中、EASTコースにて、
「グランドエクシブ鳴門・第4回ゴルフ倶楽部」が開催されました。


今回隠しホールは、鳥羽所属の和田様にお願いいたしました。
果たして結果はいかに・・・!?


鳴門特有の強風対策はネックウォーマーでバッチリです。

【OUT 1組目】

【OUT 2組目】

【OUT 3組目】

【OUT 4組目】

【OUT 5組目】

【IN 1組目】

【IN 2組目】

【IN 3組目】

【IN 4組目】

【IN 5組目】

素敵な笑顔をありがとうございます!

いよいよ懇親会および結果発表です。
懇親会時に表彰式を行いました。今回は、洋食コースをご用意しました。
表彰式の前には、鳴門恒例のお楽しみ大会を開催!今回は、「箱の中身は何だろなゲーム」を行いました。
各テーブルの代表者の方に箱の中身触って当てていただきました。
挑戦者の方の様々なリアクションに会場は大変盛り上がりました。

箱の中身はなんだろなゲーム

各テーブルから代表者1名様に参加いただきました

スタッフも参加しました! 箱の中身は・・・なんと、なまこです!

総支配人の是枝も参加!

優勝チームの皆様にはプレゼントをご用意!おめでとうございます!

さて、いよいよ表彰式です!ここでは33名の参加者の中から、
ベストグロス賞、エクシブ賞、上位3位の方をご紹介いたします!



第10位表彰の前には、
ドキドキの隠しホールの発表

エクシブ賞(第14位)

早川
エクシブ賞を受賞されたのは、蓼科所属の早川様。
おめでとうございます。

第3位

小松
第3位に輝いたのは、鳴門所属の小松様。
男性BG賞とのダブル受賞です。おめでとうございます!


第2位


準優勝に輝いたのは、白浜所属の種 様です。
おめでとうございます。


女性ベストグロス賞

山中 様
女性BG賞に輝いたのは、鳴門所属の山中様です。
おめでとうございます!


男性ベストグロス賞

小松
後半に見事な巻き返しを見せ、
見事BG賞に輝きました!




山中 様
今回優勝に輝かれたのは、鳴門所属の山中様。
女性BGとのダブル受賞となり、圧巻の完全優勝です!



山中様による優勝スピーチ

今回優勝を勝ち取ったのは、鳴門所属の山中様です。
素敵なスピーチも頂き、和やかな表彰式の締めくくりとなりました。
優勝、本当におめでとうございます!!

今回は、EASTコースでの開催となりました。
お天気は良かったのですが、鳴門特有の強風との戦いとなりました。

次回の鳴門コンペは、2019年6月14日(金)でございます。
より皆様に楽しんで頂ける鳴門コンペとなりますよう、万全の準備でお迎えいたします。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スコアランキング