クラブin倶楽部 ゴルフ倶楽部リポート 大箱根カントリークラブ
第28回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペ  2019年6月20日(木)
エクシブ箱根離宮で行われるコンペは今回で28回目を迎えます。

お忙しい中にも関わらず大勢の方にお集まり頂き、誠にありがとうございます。
当日は途中にプレーを中断するほどの雨に降られましたが、
皆様の願いも届いたのかお天気も回復致しました。

今回のゴルフ倶楽部も、恒例となりました箱根離宮から20分ほどにある
大箱根CCにて開催致しました。

プレーを始める前に、まずはゴルフコンペ恒例のルール説明です。
今回競技委員を努めて頂いたのは、
箱根離宮オーナーで当日お誕生日を迎えられた児島様、
そして箱根離宮オーナー様鈴木様にお願い致しました。
今回は女性のお二方です、ありがとうございます!

今回も隠しホールの封筒を3つ用意し、中から1つ引いて頂きました!
さて、今回はどなたが勝利を掴むのでしょうか!!

いよいよプレースタートです!
プレーの最後まで天気が心配されましたが、皆様の願いも届き無事に終えることができました。
どのような環境下でもプレーに一生懸命なお姿、とても素敵でした。







皆様お疲れ様でございました!
お楽しみは続きまして、箱根離宮のミーツスクエアコルテにて懇親会及び表彰式を行いました。
今回のお食事は、この日の為に考えられた洋食料理のコースをご用意させて頂きました。

乾杯の音頭は競技委員長と競技委員を務めてくださったバースデーレディー児島様、
ムードメーカー鈴木様にお願い致しました。ありがとうございます!

美味しいお食事と共に本日のプレーを振り返り、皆様ゴルフ談義に華を咲かせていらっしゃいました。

いよいよ、ドキドキの表彰式です。皆様から緊張感が伝わって参ります・・・
表彰式では、NP&DC賞、ブービーメーカー賞から、上位入賞など様々な賞を発表し、
嬉しい景品をプレゼントさせて頂いております。
ここでは、38名の参加者の中から、ベストグロス賞と上位3位の方をご紹介致します!

まずはDC&NP賞の発表です!
受賞された方は何が当たるかお楽しみ、
くじ引きにて景品のプレゼントです。
そして順位の発表です。

女性ベストグロス賞
に見事輝かれましたのは、

金井 様です!
おめでとうございます♪

男性ベストグロス賞
に輝やかれましたのは、


近藤 様です!
おめでとうございます♪

第3位
を受賞されたのは、

早川 様です!
おめでとうございます♪

第2位
を受賞されたのは、

小川 様です!
おめでとうございます♪


今回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペの優勝者は・・・
近藤 様です!
誠におめでとうございます♪




この度もエクシブ箱根離宮ゴルフコンペにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様のご協力の下、無事終えることができました。
次回のご案内は10月17日(木)に太平洋御殿場WESTコースでの開催を予定しております。
ゴルフが大好きな会員様をお誘いいただき、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちいたしております!

エクシブ箱根離宮 ゴルフ倶楽部スタッフ一同

スコアランキング