2019年度第2回グランドエクシブ鳴門ゴルフ倶楽部
2019年9月12日(木) グランディ鳴門ゴルフクラブ36

鳴門開催にしては珍しくお天気に恵まれた中、EASTコースにて、
「グランドエクシブ鳴門・2019年度第2回ゴルフ倶楽部」が開催されました。


スタート前の練習


青い空にグリーンが映えますね

【OUT 1組目】

【OUT 2組目】

【OUT 3組目】

【OUT 4組目】

【IN 1組目】

【IN 2組目】

【IN 3組目】

いよいよ懇親会および結果発表です。
懇親会時に表彰式を行いました。今回は、中国料理のコースをご用意しました。
表彰式の前には、鳴門恒例のお楽しみ大会!
今回は、制限時間内に、どれだけお題の漢字を書けるかというゲームを行いました。
ゴルフで身体を使った後は頭を使ったゲームにて大変盛り上がりました。

次回も新しいゲームをご用意致しますので乞うご期待!

和やかな雰囲気で懇親会がスタート

思いつく限りの漢字を出し合います

スタッフもお手伝い

接戦に末に優勝を勝ち取ったのはCチーム!

乾杯のご発声は前回大会優勝の山川様にお願い致しました

さて、いよいよ表彰式です!ここでは、20名の参加者の中から、
ベストグロス賞、エクシブ賞、上位3位の方をご紹介いたします!



第10位表彰の前には、
ドキドキの隠しホールの発表

エクシブ賞

藤本 昌宏
エクシブ賞に輝いたのは、白浜所属の藤本様。
おめでとうございます!

第3位

小池 正治
第3位に輝いたのは、白浜所属の小池様。
おめでとうございます!


第2位

小松 浩幸
準優勝に輝いたのは、鳴門所属の小松様です。
おめでとうございます。


女性ベストグロス賞

山中 真知子 様
女性BG賞に輝いたのは、鳴門所属の山中様です。
おめでとうございます!女性BG賞の常連ですね!


男性ベストグロス賞

山西 一善
男性BG賞に輝いたのは、白浜所属の山西様。
おめでとうございます!




種 啓二 様
今回優勝に輝かれたのは、有馬離宮所属の種様。
本当におめでとうございます!



種様による優勝スピーチ

今回優勝を勝ち取ったのは、有馬離宮所属の種啓二様です。
素敵なスピーチも頂き、和やかな表彰式の締めくくりとなりました。
優勝、本当におめでとうございます!!

今回は、EASTコースでの開催となりました。
夏の暑さが残る1日でしたが、お天気に恵まれスタッフ一同胸をなでおろしました。

次回の鳴門コンペは、2019年11月28日(木)でございます。
より皆様に楽しんで頂ける鳴門コンペとなりますよう、万全の準備でお迎えいたします。
皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

スコアランキング