クラブin倶楽部 ゴルフ倶楽部リポート 太平洋御殿場WEST
第29回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペ  2019年10月17日(木)
エクシブ箱根離宮で行われるゴルフコンペは今回で29回目を迎えます。
当日は午後より雨に見舞われ、ハーフでのコンペティションとなりました。
今回は、ゴルフ倶楽部では2回目となる太平洋御殿場WESTにて開催致しました。

まずは恒例のルール説明を行います。
今回、競技委員長は箱根離宮オーナー 鈴木 譲二様に、
副委員長は京都八瀬離宮オーナー 小林 明生様に務めていただきました!

隠しホールが記載された3つの封筒の中から1つ選んでいただき、プレースタートです。
さて、今回はどなたが勝利を掴むのでしょうか!!

悪天候の為途中でコンペティション終了となりましたが、
皆様のゴルフへの熱い想いによって
ハーフにてコンペティションを成立させることができました。
皆様いきいきとプレーされており、ゴルフを楽しんでいらっしゃいました。
雨の中、お疲れ様でした!

続きまして、箱根離宮日本料理レストラン「華暦」にて懇親会及び表彰式を行いました。
今回のお食事は、ゴルフ倶楽部特別和食コースをご用意させていただきました。
乾杯の音頭は本コンペティション競技委員長 鈴木 譲二様と
副競技委員長 小林 明生様にお願いいたしました。ありがとうございました!
お食事と共に本日のプレーや日々のゴルフ活動について、皆様和やかにお話をされていらっしゃいました。

いよいよ、待ちに待った表彰式です。皆様の注目がスクリーンに集まります…
ドライビングコンテスト、ニアピンコンテストなどのアトラクション賞に続き、順位賞の発表に移ります。
入賞された方々には景品をお渡ししております。

まずはドライビングコンテスト、ニアピンコンテスト賞の発表です!
受賞された方には、ゴルフクラブ恒例のくじ引きにて景品を決めていただきました。
ジャンケン大会にもご参加いただきありがとうございました!

朝倉弘一様・川北利幸様のお誕生日も
皆様と一緒にお祝いさせていただきました!
おめでとうございます!

そして順位の発表です。
こちらでは、今回ご参加いただいた34名の参加者の中から、
ベストグロス賞と上位3名の方をご紹介致します!

女性ベストグロス賞
に見事輝かれましたのは、

金井 経緯子 様です!
おめでとうございます♪

男性ベストグロス賞
に輝やかれましたのは、


内藤 俊雄 様です!
おめでとうございます♪

第3位
を受賞されたのは、

松本 千恵子 様です!
おめでとうございます♪

第2位
を受賞されたのは、

佐藤 俊之 様です!
おめでとうございます♪


第29回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペティションの優勝者は・・・
松本 洋一 様です!
ご夫婦揃ってのご入賞、誠におめでとうございます!!








この度もエクシブ箱根離宮ゴルフコンペにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様のご協力の下、無事にコンペティションを終了することができました。
次回のゴルフクラブは12月5日(木)裾野カンツリー倶楽部での開催を予定しております。 
            皆様お誘い合わせの上、ご参加いただけることを楽しみにしております!

エクシブ箱根離宮 ゴルフ倶楽部スタッフ一同

スコアランキング