クラブin倶楽部 ゴルフ倶楽部リポート 裾野カンツリー倶楽部
第30回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペ  2019年12月5日(木)
エクシブ箱根離宮 ゴルフコンペティションは、今回で30回目となります。
今回は、裾野カンツリー倶楽部にて開催致しました。
当日は晴天となり、富士山を望むことができました!

最初に、ルール説明を行います。
今回の競技委員長は、前回ゴルフコンペにて優勝された白浜ゴルフ倶楽部メンバー  松本 洋一様、
副委員長は蓼科ゴルフ倶楽部メンバー  近藤 定明様に務めていただきました!
3つの封筒より隠しホールを1つ選んでいただいた後、プレースタートです。
さて、今回はどなたが勝利を掴むのでしょうか!!

お天気に恵まれたこともあり、寒空ではございましたが、
皆様のびのびとプレーしていらっしゃいました。
途中、鹿が現れるというかわいらしいハプニングもありました!

日中のプレーをお楽しみいただいた後は、
コンベンションホールであるコルテにて、懇親会及び表彰式を行いました。
今回のお食事は、ゴルフ倶楽部特別 中国料理コースをご用意しました。

乾杯の音頭は本コンペティション競技委員長と競技委員、松本 洋一様と近藤 定明様にお願い致しました。
ご発声、誠にありがとうございました!
お食事の合間には、当日のプレーの動画を上映させていただきました。
皆様、スイングする際のフォームについてなど、ゴルフ談義を楽しんでいらっしゃるようでした。

皆様のお腹が満たされたところで、いよいよ表彰式です。
ドライビングコンテスト、ニアピンコンテストなどのアトラクション賞に続き、順位賞の発表に移ります。
ブービーメーカーなどの賞に輝いた方には景品の進呈がございます。

ドライビングコンテスト、ニアピンコンテスト賞を受賞された方には、
くじ引きにて景品を決めていただきました。
くじの結果に大変盛り上がっていらっしゃいました。

そして、待ちに待った順位発表です。
今回ご参加いただいた方の中から、
ベストグロス賞と上位3名の方をご紹介させていただきます!

女性ベストグロス賞
に輝かれましたのは、

金井 貞愛 様です!
おめでとうございます♪

男性ベストグロス賞
に輝かれましたのは、


佐野 久 様です!
おめでとうございます♪

第3位
を受賞されたのは、

朝倉 弘一 様です!
おめでとうございます♪

第2位
を受賞されたのは、

小池 正治 様です!
おめでとうございます♪


第30回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペティションの優勝者は・・・

松本 洋一 様です!
今回の優勝で2連覇です!
誠におめでとうございます!!






皆様のご協力により、無事にコンペティションを終了することができました。
次回もお誘い合わせの上、ご参加いただければ幸いです。
第30回エクシブ箱根離宮ゴルフコンペにご参加いただき、誠にありがとうございました!

エクシブ箱根離宮 ゴルフ倶楽部スタッフ一同

スコアランキング