クラブin倶楽部 ゴルフ倶楽部リポート 大箱根カントリークラブ
2022年度6月22日(水) エクシブ箱根離宮ゴルフ倶楽部
2022年度初となる箱根離宮のゴルフコンペは、
大箱根カントリークラブにて開催いたしました。
お忙しい中、大勢の方にお集まりいただきまして、誠にありがとうございました!

大箱根カントリークラブでは、つばめが子育ての真っ最中でした。
雛にごはんをあげている愛らしい様子を見る事もできました。

今回の隠しホールは、2022年1月に行われた前回の箱根離宮ゴルフコンペの優勝者、
種 啓二様にご選択いただきました!
さて、今回はどなたが勝利を掴むのでしょうか。

ついにプレースタートです!
スタート時は晴れ間ものぞき、鹿が現れるなどほっこりするエピソードもございました。
皆様、素敵なティーショットでした。

お昼頃より小雨に見舞われましたが、皆様の思いが通じたのか、
雨が本降りとなることなく、無事に終了することができました。

今回は感染症対策のため懇親会ではなく、
各レストランにてご夕食をお楽しみいただきましたが、
同じ組の方とお食事をされているお客様もいらっしゃり
ゴルフのお話でとても盛り上がっているご様子でした!

今回ご参加いただいた方の中から、
ベストグロス賞と上位3名の方をご紹介させていただきます!

女性ベストグロス賞
に輝かれましたのは、

小川 廣子 様です!
おめでとうございます!

男性ベストグロス賞
に輝かれましたのは、

吉田 博史 様です!
おめでとうございます!

続いて、上位三位の受賞者を発表いたします。

第3位
を受賞されたのは、

金井 哲夫 様です!
おめでとうございます!

第2位
を受賞されたのは、

近藤 定明 様です!
おめでとうございます!


栄えある箱根離宮ゴルフコンペ優勝者は・・
吉田 博史 様です!
ベストグロス賞とのW受賞、誠におめでとうございます!

皆様のご協力により、無事にゴルフ倶楽部を終えることができました。
次回は2022年10月5日(水)太平洋クラブ 御殿場WESTにて開催いたします。
皆様にお会いできることを楽しみにしております!

エクシブ箱根離宮 ゴルフ倶楽部スタッフ一同

スコアランキング