2022年度エクシブ山中湖ゴルフ倶楽部
2022年9月5日(月) 富士ゴルフコース

2022年度2回目の山中湖でのゴルフ倶楽部は、富士ゴルフコースにて開催いたしました。
富士ゴルフコースは1935年(昭和10年)に開場した、戦前から存在する山梨一の老舗ゴルフコースです。
前日まで天気予報は悪かったものの、当日は晴れ!天候にも恵まれ、言い訳のできないコンディションとなりました。



フラットで周りやすい設計にフェアウェイまで乗り込み可能な
乗用カートも富士GCの魅力です。


スタート前に児島様に栄誉ある!?
隠しホールをご選択いただきました!


スタートホールでは人生で初めて
ゴルフ場に足を踏み入れた若手スタッフの大知が
たどたどしくルールを説明いたしました。


フラットな設計ですが、富士山麓でも一二を争う
「富士山からの順目」の洗礼を受ける参加者の皆様。
かなり苦しめられているご様子でした。

コロナ禍のため表彰式の開催は行いませんでしたが、皆様個々に久しぶりの再会を楽しんでいらっしゃいました。
今回ご参加いただいたお客様の中から、ベストグロス賞と上位3名の方をご紹介いたします。

女性ベストグロス賞に輝いたのは小川 廣子様、
男性ベストグロス賞に輝いたのは、近藤 定明様と杉浦 敏弘様のW受賞です。

第3位

第3位を受賞されたのは
前回6月の山中湖コンペ優勝者で
山中湖をホームとする村瀬 憲保 様です!

第2位

第2位を受賞されたのは
久しぶりの山中湖コンペ参加となる須藤 昌紘 様です!


栄えある優勝は・・・
近藤 定明 様です!
ベスグロ賞とのW受賞です!

※写真左はプレゼンテーター?の21位の海野様です。




皆様のご協力により、今年2回目のゴルフ倶楽部も無事最高のお天気で終えることができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

エクシブ山中湖 ゴルフ倶楽部スタッフ一同

スコアランキング