2022年度エクシブ山中湖ゴルフ倶楽部
2022年10月4日(火) 太平洋クラブ御殿場コース

2022年度ラストの山中湖のゴルフ倶楽部は、静岡県随一のトーナメントコース「太平洋クラブ御殿場コース」にて開催いたしました。
数日前まで天気予報は悪かったものの、当日は晴れ!天候にも恵まれ、言い訳のできないコンディションとなりました。



スタート前に4日後が誕生日の加野様に栄誉ある!?
隠しホールをご選択いただきました!


爽快な青空に向かって
皆様スタートホールを飛び出していきます!


トーナメントコースの難グリーンの洗礼を受ける参加者の皆様。
かなり苦しめられているご様子でした。



2001年の国別対抗EMCワールドカップで
タイガーウッズがチップインイーグルを決めたポイントは
今でもこのコースの名物で今でも語り草になっています。


名物の最終18番ホールの小椋様のウォーターショットは見事成功!

コロナ禍のため表彰式の開催は行いませんでしたが、皆様個々に久しぶりの再会を楽しんでいらっしゃいました。
今回ご参加いただいた方の中から、ベストグロス賞と上位3名の方をご紹介いたします。

女性ベストグロス賞に輝いたのは川添 美津代様、
男性ベストグロス賞に輝いたのは、杉浦 敏弘様です。

第3位を受賞されたのは山中湖コンペ初参加の村中 義浩様、
第2位を受賞されたのは鈴木 譲二様です。

おめでとうございます!


栄えある優勝は・・・
大西 光将 様です!

同組の加野様の引いた隠しホールが
見事なアシストを果たしました。




皆様のご協力により、2022年度のゴルフ倶楽部は3回とも最高のお天気で終えることができました。
今年の山中湖主催のゴルフコンペにご参加いただいた皆様にスタッフ一同、
心より感謝するとともに、今後のご活躍とご健勝を祈念いたします。

エクシブ山中湖 ゴルフ倶楽部スタッフ一同

スコアランキング