ダンス倶楽部 in June      2013年6月14日(金)
講師: 北村寛先生・鈴木舞先生
     JDC東部ラテンA級、スタンダードC級
【プログラム内容】
<第一部>
ダンスタイム
先生によるレッスンタイム
お食事(和食・洋食お好みのレストランで)
<第二部>
先生と踊れるレッスンタイム
プロフェッショナルデモンストレーション
お開き
6月14日(金)、エクシブ伊豆にて「エクシブ伊豆 ダンス倶楽部 in June」が開催されました。大好評を頂いているJDC東部 ラテンA級、競技選手として活躍中の北村寛・鈴木舞組をお招きし、レッスンタイム、プロフェッショナルデモンストレーションを披露していただきました。
1曲目のJiveは競技選手ならではの迫力が満載。
写真もついていけませんでした。プロフェッショナルデモンストレーションでは、16日には日本の中でも大きな大会のJDCカップを控えており、「現役競技選手としての僕らのダンス・迫力・表現力を楽しんで頂きたい」という思いが込められた作品を披露して頂きました。
レッスンタイムはリクエストで前回好評を頂いたRumbaについて
レクチャーを頂きました。
 

2曲目はRumba。音楽とダンスの一体感を感じていただきたい。“今会場にいるメンバーで最高の時を作り上げましょう”という温かいメッセージが込められた作品でした。曲は「Colors of the wind」。
  そして、アンコールのChaChaCha。ラテン種目の中でもChaChaChaは踊りと曲を”楽しむ”ということから自分たちのダンスキャラクターを表現した作品でした。お客様からは16日の大会へのエールとして大きな拍手が送られました。
次回は10月11日(金)。エクシブ初参加、世界チャンピオンのバックバンドをつとめた経験を持つ実力派バンド「すまいり〜ず」をお招きしてのパーティを予定しております。残り席わずかとなっております。

男性のみ、女性のみの参加も可能です。皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ。