ダンス倶楽部 in May      2014年5月8日(木)
5月8日(木) 、エクシブ伊豆にて「エクシブ伊豆 ダンス倶楽部」を開催いたしました。 大好評を頂いているJDC東部 ラテンA級競技選手として活躍中の北村寛・鈴木舞組をお招きし、レッスンタイム、プロフェッショナルデモンストレーションを披露していただきました。
 
講師: 北村寛先生・鈴木舞先生
    JDC東部ラテンA級、スタンダードC級
【プログラム内容】
<第一部>
ダンスタイム
先生によるレッスンタイム
お食事(和食・洋食お好みのレストランで)
<第二部>
先生と踊れるレッスンタイム
プロフェッショナルデモンストレーション
お開き
 
レッスンタイムでは前回好評を頂いたルンバについてレクチャーをいただきました。
今回のテーマは『自然体で』と言う事で、どのようにしたらスマートに舞う事が出来るのかを非常に分かりやすくレッスンしていただきました。
プロフェッショナルデモンストレーションの一曲目は大迫力のジャイブ。軽快なステップとその激しくも繊細な動きでお客様を釘付けにしました。
2曲目は情熱的なサンバ。
上下に動く妖艶な動きがまさにラテン!会場のボルテージも最高潮になり、そしてアンコールでは007のテーマにタンゴを披露。
女性を暖かく優しく包み込むように、そして力強さも兼ね揃えたそのダンスは大変素晴らしく、お客様の心を魅了しておりました。
 
次回の開催は10月30日(木)に開催いたします。
毎回お客様からご好評をいただいているバンド『かおり&ファイン』をお招きしてのパーティを予定しており、既にご予約も頂いているお客様もいらっしゃいます。
皆様もお誘い合わせの上、是非ダンス倶楽部にご参加ください。