ダンス倶楽部       2015年9月4日(金)
9月4日(金)恒例のエクシブ山中湖ダンスパーティーを開催いたしました!
今回は、54名様もの多くのお客様にご参加いただきました!内訳は男性14名様、女性42名様といつも通り、女性の参加者の方が多いのですが、
そこは経験豊富なリボン(男性の踊り手)の方々をご用意しており、しっかりとカバーしているのが人気の秘密ともいわれています!
 
まずは、15:00からのフリーダンスタイム。
夜のパーティーまで待ちきれないたくさんの方にご参加していただきました。
 
その後、お食事はお好きなレストランでゆっくりと召し上がっていただき、
いよいよ19:30からダンスパーティーのスタート!
パーティーに華を添える「かおり&ファイン」の生演奏はいつもながら
お客様を楽しませていただき、かおりさんはお客様からも大人気です♪
やはりダンスはきらびやかで華やかで見ているだけでも楽しいですね。
ワルツ・タンゴ・ルンバ・・・
皆さんは、約2時間半踊り続けておりました。
会場内は、ムービングプロジェクターも使用し、さらに雰囲気が盛り上がり、皆様大満足のイベントとなりました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
次回はクリスマスパーティー12/4(金)です。
ご予約はお早めにお願いします!